ユーザーミーティング2024 in 大阪

この度、EPLAN株式会社では、Eplanユーザーミーティングを開催する運びとなりましたので、下記にてご案内いたします。

ユーザーの皆様の先進的なEplan活用事例交換会を通して、ユーザーの皆様の情報交換や、交流の機会とご活用いただければ幸いです。

会場対面のみでの開催となりますので、ご多用中とは存じますが、万障繰り合わせの上、ご参加いただけますと幸いです。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

開催概要

  • 日時:2024年10月18日(金)
  • 時間:13:00 - 17:00
  • 場所:EPLAN株式会社 大阪オフィス or 新大阪付近のセミナールーム(決定し次第お知らせします。)
  • 費用:無料
  • 主催:EPLAN株式会社
  • 申し込み方法:下記フォームより登録をお願いします
  • 参加条件:ユーザーミーティング2024 in 大阪 参加の際には、自社事例のご発表をお願いしております。
  • 申込期限:10月10日(木)17:00

プログラム紹介

  • 13:00 Welcome
  • 13:30 ユーザー事例交換会|発表15分 + 質疑応答15分
  • 16:30 フリーQ&Aタイム
  • 17:00 閉会

一部変更になることもございます。

 

何かお困りごとなどございましたら
info@eplanjapan.jp までお問い合わせください。

申し込みフォーム(参加される方1名ずつ入力をお願いします。)